NYおっぱい展 協賛スポンサー募集

おっぱい展はアートを通して

「子どもたちのため」「女性のため」

「社会のため」「乳がん啓蒙のため」など

自分だけではない周りの人たちや、社会のこと、

他の国の人々のことをもっと考える「きっかけ」になるための

現代アートフェスティバルとして活動しています。


今までに巡回展も含め3回開催していましたが、自治体主導で行っているわけでも、行政に支援してもらっているわけでもなく、多くの方の小さな協力が集まってなんとか開催しているというのが実際のところです。


この度、念願のNYブルックリンにて

おっぱい展を開催するにあたり、

これを機に「きっかけ」を生み出す移動式現代アート展覧会として

各地で開催し、伝えていきたいと考えております。

詳しくは 協賛のご案内pdf を送付させていただきますので

お気軽にご連絡お願いいたします。

MAIL:  oppai.exhibition@gmail.com   TEL: 090-2517-7299


皆様からのご協賛を賜りますようお願い申し上げます。


協賛金以外に、各イベントでの物品等(飲食物、会場設備など)の提供も受け付けております。

協賛の特典としまして、チラシなどの配布物やポスター、ホームページ等に団体ロゴなどを掲載いたします。


詳細に関しましては、

メール oppai.exhibition@gmail.com 

ご連絡いただければ、折り返しご連絡を差し上げます。

ご希望でしたらイベント企画書等を送付させていただきます。

皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。



おっぱい展 Charity Art Exhibition OPPAI、

おっぱい展 Charity Art Exhibition OPPAI、 「おっぱい」をテーマにした 移動式現代アート展覧会