【クラウドファンディング不成立のご報告】

4月27日〜6月29日まで挑戦していたクラウドファンディング、目標の200万円には届かず支援総額85万円で終了いたしました。

All or Nothing形式ですので、ご支援いただいた85万円も0円となりましたが、ご協力ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました!

皆さまの優しいお心遣いは一生忘れません。

おっぱい展の企画書ができたのが4月の初め、

そのころイベントに向けての資金調達方法は協賛を集めるか、クラウドファンディングに挑戦することしか私の頭の中にありませんでした。

クラウドファンディングに挑戦したのは資金調達だけが目的ではなくて、

自分がどれだけ極限まで頑張れるか期限を決めて試すためと、私たちの活動を日々配信することで、おっぱい展をみなさんに知っていただけるチャンスだと思ったからです。

クラウドファンディングに挑戦して、

・資金調達方法に「カラフル綿菓子屋さん」ができました。

・イベント出店を通して様々な方と交流できました。

・みなさん優しさに触れることができました。

・実行委員会のメンバーが増えました。

・各方面のお友達がいっぱいできました。

・博多華丸大吉さんと銀シャリさんに会えました。

・全国のステキなアーティストさんが集まってくれました。

そして、クラウウドファンディングに支援してくださった方々が「達成しなかったけど次は協賛で支援するよ」って言ってくださったり、「うちにあるものを使っていいよ」と物資提供してくださり、200万円ないと開催できなかったはずのおっぱい展があと100万円くらいで開催できそうです。

本当に感謝しかありません。。。T_T

私たちはこの2カ月で200万円以上のものを得ることができました。

開催までは引き続きイベント出店と協賛を集めさせていただきます。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

おっぱい展実行委員長 クリハラナミ

charity art exhibition OPPAI、 (おっぱい展)

おっぱい展 2018 2018年10月1日〜8日 会場:いいかねPalette 「おっぱい」をテーマにした入場料無料のアートフェスティバル 後援 :田川市・田川市教育委員会 九州朝日放送・テレビ西日本・RKB毎日放送・FBS福岡放送・TVQ九州放送 協力 :田川市美術館