Member

おっぱい展実行委員会

● クリハラ ナミ(実行委員長)

福岡県田川市生まれ。

福岡県立田川高等学校卒。大分県立芸術文化短期大学 美術科工芸デザイン卒。2003年より陶芸家として作品制作を開始。2014年 Ripple.設立。

地元福岡県田川市を中心に出張陶芸教室の運営を開始。2017年Charity Art Exhibition OPPAI、「おっぱい展」企画・主催。

2018年15年間続けた陶芸家業を手放し現代美術家として活動を開始、人間の内側の感情をリアルに表現するアート活動を始める。アート活動の他にもフリーペーパーの発行やイベントの企画・商品のデザインやプロデュースなどを行なっている。

● タカハシ ショウコ

福岡県田川市出身

発達障害の子供を持つシングルマザー。

『誰もが、みんな子供だった。』その想いから 大人の中の子供の心と子供、

子育て中の女性を支援するセラピストとして活動をしています。

日本チャイルドセラピー協会 カラーセラピスト

ゆらら(株)ホリスティック医学療法学院 アロマクリスタルセラピー セラピスト

にしべ  ちえ

福岡県田川市生まれ田川市育ち。

福岡県立田川高等学校卒。

大学から神戸へ。百貨店業界、婚礼業界を経て、声の仕事へ。神戸、京都、大阪、淡路島という関西エリアを中心に、時々名古屋、東京を活動エリアとした。きっかけは、百貨店時代に常連顧客様だった「アホの坂田」こと吉本お笑い芸人の坂田利夫師匠の一言「あんたホンマええ声やなあ」。

お世辞を真に受けて調子に乗ったわたしは、声を使った仕事をしてみたい!と思うように。婚礼業界で営業、ウェディング、イベント企画運営の修行をしながら、時折行われるイベントでマイクを持つように。そこから司会事務所に移籍し、自社スクールのレッスンに通いながら、マネージャーとして人材マネジメント経験を積む。デビュー後はプレイングマネージャーとして、数々のウェディング、パーティー、イベントなどの施行を通じ、一流のおもてなしが求められる現場で鍛えられる。あるときはホテルマン、ある時はウェディングプランナー、ある時は営業、ある時はマネージャー、ある時はMC、、、色んなお役目を通して学んだことは財産。その後、福岡県田川市へ帰郷。今後のライフプランニング中。 

● 加藤 綾

田川郡香春町出身

福岡県立田川高等学校卒。

山口大学・大学院で都市計画について学ぶ

卒業後、関東の都市計画コンサルタント会社に就職。

地域のために頑張る方々を支援している内に感化され、地元田川にUターン。

現在は、不動産業会社に勤める傍ら、LLPチーム香春藩で医療やコミュニティFMの事業に関わる。

友人とラジオ番組を放送したり、マルシェを開いたり、ゆるりゆるりと活動中‼︎

● 公門 友里絵 

福岡県田川市出身

商店街で生まれ育つ。

福岡県立田川高等学校卒。

高校卒業後、短大を経て専門学校にてデザインを学ぶ。

自分を育ててくれた地元や商店街のため何か地域を元気にする手助けができればと現在、田川郡川崎町にて地域おこし協力隊として活動中。

かわさきパン博やその他、町のイベントを企画・主催。

川崎町、田川市のたくさんの方に支えられながら

現在、色々なことにチャレンジ中!

● 安枝 龍

1981年 福岡県田川郡出身  

小学校4年生からサッカーを始める

中高 九州選抜・福岡選抜として大会に出場

九州大会優勝・全国大会優勝

高校卒業後、福岡へ

21歳  現役引退

25歳  田川に帰って来て中学校のサッカー部の指導者として活動を開始する

2011年 絆ファミリーフットサルクラブ運営開始 

2012年 絆ファミリーフットサルスクール運営開始 

2017年 メンタルトレーニング開始

2017年 次世代の人財育成トレーニング開始

2017年 個人参加型フットサル運営開始

石松 雄太 

浄心株式会社 代表取締役 

福岡県田川市出身

福岡県立直方高等学校 卒業

久留米大学 商学部 卒業

2017年 浄心株式会社 設立